ドラマって

ドラマの感想などを投げ付けるブログ

3年A組 1話

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

 

満足度★★☆☆☆

 

最初の方は何が起こるのかワクワクして引き込まれたけど・・・

なんか途中で飽きましたね。

先生のキャラも淡々としてるかと思ったら感情的になるし。

そういうのは徐々にっていう方が面白いと思うけど。

 

子供達に諭せるような人間じゃないでしょ。

暴力と脅迫って・・・いじめと同類だし。

生徒の自殺の原因はいじめではない?みたいだけど。

真実は・・・どんでん返し?

まぁ気になるけど・・・

 

気になったのは!

最初に先生に大量の荷物が届いたところ。

誰も何も言わない?何これって思わない?

てか送り状貼ってた?(笑)細かいけどそういう所で冷める。

半年前から準備してたのに当日届くようにした意味は?

 

それと、爆発で閉じ込められた時、一番気にしたのは

トイレ!(笑)

良かった~トイレは無事で!一番大事!

10日分の全員分のトイレットペーパーはありますか!?

食料より気になるわ。

あ、食料は出てきてないね、まだ。あるやろけど。

お風呂とか・・・女の子は大変なんだぞ。ちゃんと考えてる?

 

最初に3月10日に先生が「これで僕の授業は終わりです」とか言って

屋上から落ちたってことは10日間監禁して目標達成したんよね。

背中から落ちたら他殺の可能性も調べなあかんやん(科捜研好き)

 

生徒役も見たことある子が何人かいたし

大人も有名所がいっぱい。気合を感じます。

 

あ、アクション俳優がケンカ強いわけじゃないやろ

 

とか~~~ツッコミどころが多かったので冷めたのかな?

そしてCGのチャチさ。お粗末でした・・・

 

とりあえず2話は見ましょうかね!