ドラマって

ドラマの感想などを投げ付けるブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のスカート、どこ行った? 1話

うん、面白い。 でもやっぱり若い子向けやね。 学園モノやもんね… 大人が見てどうこういうモノでもなさそう。 劇中では「アタシ」なのに タイトルが「俺」っていうのも何故? まあ「俺」というシーンもあったかな? 薬飲むシーン。病気?死ぬの? ホルモンか…

ラジエーションハウス 1話

不安的中でした。 本田翼が、ひどすぎる。 他の俳優さんたちは好きな人ばかりやから 絶対見たいのに! ばっさーが出てくると急にリズムが狂う。 学芸会になる。 残念です。 話は面白いと思うけどねー 写真家と娘の親子愛的なエピソードの薄っぺらいこと。 も…

ミラー・ツインズ 1話

これシーズン1で… 続きはWOWOWで!ってやつやね。 最初から言うのは良心的やね。 WOWOW今は契約してないんで… 最初から見ないっていうのもアリやけど ちょっと興味があったので見てみた! 超面白かったらWOWOW契約したる! 1話は まあ普通! 最後の彼女には…

向かいのバズる家族 1話

(途中で書くのやめるくせに懲りずにまた新しいの書く) これは不快になりそうやけど 現代の社会を象徴してそうなドラマ。 バズる 私もよくネット見るし Twitterのランキングとか見る… 炎上とバズるは逆の意味なんね? バズるは良い意味? でも悪い予感しかし…