ドラマって

ドラマの感想などを投げ付けるブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イノセンス 1話

イノセンス冤罪弁護士 満足度★★★☆☆ まあまあ面白かった。 ガリレオ思い出したのは火災の実験のせいかな? (違法無線とストーブのやつ、ガリレオでもあったみたい(笑)まんまかよー) 藤木くんの役がいいね。 でもぜーんぶどっかで見たなあって感じ・・・ (見…

QUEEN 2話

満足度★★☆☆☆ あれ、どうしよう ついて行けてない。 集中して見れてないんよね。 全体の軸になってるであろう記者? との関係が全くわからん! なんのこっちゃわからんまま見てる。 いいのかこれで! 今回のストーリーもよくわからんかった。 (全然あかんやん…

ハケン占い師アタル 1話

ハケン占い師アタル 満足度★☆☆☆☆ 面白いところが1つも無かった。 いつになったら占うねん と思いながらなんとなく見てたら 占いはほんのちょっと。 しかもあれって過去が見えたってこと? 小学校の時に臭いって言われたこと。 占いちゃうし… アタルの性格が…

広告会社、男子寮のおかずくん 1話

広告会社、男子寮のおかずくん 満足度★★★★★ なんだこれ めっちゃ癒される 金曜の夜、食事を持ち寄って一緒に食べる男4人。 かわいすぎる…!めっちゃええやん! どう考えてもおかずくんが1番手間も金もかかってるけどええんか。 えーっと、これはBLも含まれ…

グッドワイフ 1話

グッドワイフ 満足度★★★☆☆ またアメリカドラマのリメイクですか。 アメリカ版は見てません。 常盤貴子久しぶり!(友達か) お美しいですね。 まだまだ弱い弁護士だけどこれからですかね。 小泉幸太郎が良かったな〜 こういう軽い役も似合う。 なんか裏ありそ…

初めて恋をした日に読む話 1話

初めて恋をした日に読む話 満足度★★★★☆ こういうザ!少女漫画ってやつ 苦手なんすけど… 仕事も恋愛もダメな主人公が 急に何人にもモテて仕事も乗ってくるみたいな… ありがち!見飽きたけどね。 深キョン中村くん安達祐実ちゃん それだけでもう目が幸せ。 ピ…

私のおじさん 1話

私のおじさん 〜WATAOJI〜 満足度★★★☆☆ エンケンさん好きなので。 見たんですけど。 なかなか面白かった。 「妖精だよ」なんて言うエンケンさんがかわいい。 岡田結実ちゃん、演技もできるんやね! 悪くなかった!コメディやから良いのかも。 妖精さん、ほん…

面白南極料理人 1話

面白南極料理人 満足度★★★★☆ くっだらなくて面白い! なんでおっさんのおしりをあんなに大量に見なあかんねん! 若い男子は脱がへんのかいっ!← 料理人のドラマちゃいますん 料理のシーンはミュージカルやし 10分の1ぐらいやし まあ面白かったから良し!

神酒クリニックで乾杯を 1話

神酒クリニックで乾杯を 満足度★☆☆☆☆ くらーく、もやっとしてたね。 精神科医の彼、とても魅力的でした! 板垣李光人くん。 若く見えるけどって実年齢16歳! 時々、え、女の子!?って感じたり 不思議な雰囲気。 この年齢と整ったお顔のせいでしょうね。 他…

モンローが死んだ日 1話

モンローが死んだ日 満足度★★★★☆ NHKのドラマはすごく丁寧にに作られてる感じがして良いですね。 映像と音楽が大人で上品で好きです。 夫が亡くなって… 「やっと逝ってくれた…」 泣けます… 最後に先生が訪ねてくるところ なんかじわじわと泣けてきて。 なん…

メゾン・ド・ポリス 1話

メゾン・ド・ポリス 満足度★★★★★ 面白かったー! おじさま達がステキでした。 全員が元警察官っていうのも新しいし 上に話を通せる人がいて 勝手に捜査できちゃうし(笑) 見てて気持ちいい。 パジャマ姿で顕微鏡覗く野口五郎が最高! なんで家にそんなんあ…

QUEEN 1話

QUEEN スキャンダル専門弁護士 満足度★★★★★ かわいい!キレイ!面白い! ドリカム三拍子出ましたー! 竹内結子さんめっちゃかわいいやん。 水川あさみちゃんもかわいいし 斉藤由貴もキレイし 天馬くん(中川大志くん)もキレイし。 みんな面白い役で、 あ、バ…

刑事ゼロ 1話

刑事ゼロ 満足度★★★☆☆ 期待してなかったけど 面白かった!途中寝たけど(寝たんかい) 源氏香のことは全く知らなかったので ドラマだけの話かと思ったら ほんまにあるんやね。 今までどのドラマにも使われなかった? すごいな!!面白い。 舞台は京都?ずっと…

家売るオンナの逆襲 1話

家売るオンナの逆襲 満足度★★☆☆☆ いつのまにか…の続編ですね。 さらっと始まってましたね。 直前まで気づかなかった。 前回見てたので見たんだけど 前回ほどではないというか。 うるさい、顔もうるさい人が多くて胸焼け。 夫婦のストーリーは良かったのに そ…

3年A組 1話

3年A組 -今から皆さんは、人質です- 満足度★★☆☆☆ 最初の方は何が起こるのかワクワクして引き込まれたけど・・・ なんか途中で飽きましたね。 先生のキャラも淡々としてるかと思ったら感情的になるし。 そういうのは徐々にっていう方が面白いと思うけど。 …

トレース 1話

トレース〜科捜研の男〜 満足度★★★★☆ とっても期待してました! 科捜研好きだし。 1話、面白かった! と言っていいのかわからん辛い話だったけど。 ひたすら錦戸くんがかっこよかった!!!! 見惚れる!これだけでも見たい! 船越さんがうるさかったね… 怒…