ドラマって

ドラマの感想などを投げ付けるブログ

黒い十人の女 1話

1話「愛と狂乱のカフェラテ」

これ、原作あったんですね!
何度もリメイクされてる。
今回のバカリズム脚本のはリメイクと言っていいのか(^_^;)

ストーリー
風松吉(船越英一郎)には妻の他に9人の愛人がいる!

1話で出てきたのは4人の愛人でした。
妻はまだ出てこない。誰でしょね〜


教育番組的不倫講座が最高!

ぬいぐるみの声はバカリズムですね。
やっぱり出演してきた(笑)

最後の「クズじゃねぇか!」が最高っす!


あのね、笑い所が多すぎて
まとめらんない(^_^;)

とりあえず、水野美紀さん、
カフェラテ嫌いになってませんか?
正にカフェラテが狂乱してました。


バカリズムなにすんねん


(マズイマズイマズイ!これは殺傷能力高い!)

殺傷能力の高いオニオングラタンスープ


1人目 神田久未(成海璃子)
2人目 如野佳代(水野美紀)
3人目 弥上美羽(佐藤仁美)

4人目 相葉志乃(トリンドル玲奈)

かわいい♡



死ねばいいのに

なーんて。
十人で殺してしまうんでしょーか?