ドラマって

ドラマの感想などを投げ付けるブログ

ドロ刑 1〜2話

満足度3

 

出演者の皆さんが魅力的です!

みんないい味出してる〜

 

ケンティーも演技お上手ですね。

かわいいし今時の子っぽいし

やる時はやる?(なんかやったっけ)

 

エンケンさんはカッコいいけど

ケンティーに振り回され気味なのがかわいいです。

 

中村くんは顔と声が最高にカッコいい!

 

稲森いずみのキャラも好きですよ。

雰囲気がゆるっとまとまります(笑)

 

ストーリーもわかりやすくて納得できて気持ちいいですね。

 

立派な刑事に育てるというより

かわいくて手伝っちゃうって感じだけど(笑)

 

嫌な展開にはならなさそうなので

このまま軽く見たいと思います。