ドラマって

ドラマの感想などを投げ付けるブログ

トレース 5話まで

5話まで見ました。

満足度★☆☆☆☆

 

全然ダメです。結論から言うと、もうやめます。

 

 錦戸くんがかっこいいので見たかったんだけど

もう全体的に「キモチワルイ」ので無理でーす!

 

 

面白くない上に、

事件に救いがないくせに

(5話は救いはあったか)

最後の「被害者救済セリフ」がとってもキモチワルイ。

「それは違います」とかわざとらしくって。

 

新木ちゃんの「ひどすぎません?」キャラも毎回キモチワルイ。

かわいい顔でうるうるされても。

お前はお前の仕事をせいって感じ。

 

怒鳴るキャラは船越さんだけでいいのに

他のキャラも怒鳴りだす始末。

視聴者を不快にさせて何のメリットも無い。

 

 

遺体のポケットに土が、とか

容疑者の部屋にチラシが、とか

それ科学捜査ですか?

なんか方向が違ってない?

 

戸籍取るのに丸一日かかるし(笑)

 

 

 

杖がないと歩けない女の人が夜に河川敷に行くのも無理がある。

行けないじゃん、じゃなくて、なんで河川敷なのってとこ。意味があるのかと思いきや、無いし…凶器は見つかってないよね?

な、なんなの…

 

 

不自然なとこが多すぎて。

それに意味がないのもキモチワルイ。

 

ほんで、あの夫婦、次女おったんーーーー!!!??

一番ずっこけたわ。急に出てきたよね?私が見逃してた?

 

最後に急に面会室で娘がキラキラ笑うのも、かわいいけど変やろ!

なんやあの演出。

 

粗探しみたいになっちゃったけど

ほんとは楽しく見たかった。

科捜研好きなんよ。

科捜研ファンなんよ。。

だからこそもう無理。

 

 

…そういやジュニアどうなったん?