ドラマって

ドラマの感想などを投げ付けるブログ

イノセンス 1話

イノセンス冤罪弁護士

満足度★★★☆☆

 

まあまあ面白かった。

ガリレオ思い出したのは火災の実験のせいかな?

(違法無線とストーブのやつ、ガリレオでもあったみたい(笑)まんまかよー)

 

藤木くんの役がいいね。

 

でもぜーんぶどっかで見たなあって感じ・・・

(見とるねん)

 

川口春奈ちゃんは・・・空回りしてますね演技が。

演技ヘタなんかなぁ・・・

 

このよくある、ありすぎな設定。

マイペースで変人だけど最終的に真実に気付く主人公と

真面目で正義感が強く主人公に振り回される相棒。

 

(今クールの「刑事ゼロ」も「トレース」も「メゾン・ド・ポリス」もやな・・・あー「ガリレオ」もやん)

 

飽きるわな、設定だけで。

でもそれを飽きさせないのが脚本と演技なんやろな~

川口さんには難しいかも。

 

冤罪を晴らさないと真犯人を見逃すことになるのに

(今回のは事故?だったけど。でも違法無線の奴らも裁かれるべき。お前らのせいで子供が死んだってわからせるとこまでやって欲しかった。)

最後のおっさんは何を言ってるんでしょうね。

誰でもええから有罪にしとけみたいな。

 

めっちゃムカつく奴が毎回出てくるのかな。

そこで嫌な思いしそう。