ドラマって

ドラマの感想などを投げ付けるブログ

グッドワイフ 1話

グッドワイフ

満足度★★★☆☆

 

またアメリカドラマのリメイクですか。

アメリカ版は見てません。

 

常盤貴子久しぶり!(友達か)

お美しいですね。

まだまだ弱い弁護士だけどこれからですかね。

 

小泉幸太郎が良かったな〜

こういう軽い役も似合う。

なんか裏ありそうやけど(笑)

裏切らないでね!!

 

水原希子ちゃんもすごい良かった!

なんか敵対心むき出しやけど。

前のドラマスーツでもそうだったけど

パラリーガル役ってコンプレックスの塊ばっかなの?

そんなツンケンされたら

悔しかったら弁護士になれば?って言いたくなるよねー

 

ストーリーも面白かった。悲しい話だけど。

お父さん役の人がアンナチュラルで婚約者殺された人だから

今度は妻が自殺しちゃったの…って余計悲しくなる。

最後に娘に駆け寄るシーンはもう

脳内「Lemon」

良かったね〜娘さん生きてて!

奥さんは死んじゃったけど…

…死んじゃったのか…

で、「夢なーらば(略)」で泣く。

 

武田鉄矢は最高に良かった。

いやーなやつやらせたらトップやね。

最後に娘さんが見つかったっていう電話で

「え?」って口開けてアホみたいな顔するの

最高でした。あれで勝ったー!って感じしました。

 

法廷ドラマはお互い傷つけ合うし

絶対に嫌な思いするのであんまり好きじゃないけど

人間関係もなんか気になるところなので

続きも見てみます。