ドラマって

ドラマの感想などを投げ付けるブログ

QUEEN 1話

QUEEN スキャンダル専門弁護士

満足度★★★★★

 

かわいい!キレイ!面白い!

 

ドリカム三拍子出ましたー!

 

竹内結子さんめっちゃかわいいやん。

水川あさみちゃんもかわいいし

斉藤由貴もキレイし

天馬くん(中川大志くん)もキレイし。

 

みんな面白い役で、

あ、バカリズム忘れるとこだった。

リズム君カラーが出てるね!やりたいようにやってる感じ。ポテチ食べたくなるやん。

 

アイドルの謝罪会見、SMAPみたいって言われてるけど

全く思い出さなかったわ。

 

それより

4人なのに2人しか歌わせてもらえない…SPEEDやん!

最後の振り付けもSPEEDでした(笑)

ドラマなんだし生歌ちゃうねんから歌わせたれよー!と叫んでおりました。

 

テレビ局のスタッフさん達の愛情にジーンときました。

わかってくれる大人もいたんだね。

トップがわかってくれないからみんな辛い。

なんかリアルでした。

 

去年見たミスシャーロック思い出す。

ファッションが素敵で映像も美しい。

今回も女性陣の、最後は中川くんも

ファッションが華やかで見入ってしまった。

 

大きい肉まんも美味しそうでした!

毎回こんな差し入れがあんのかな、期待!